※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

皆さんは産後どのくらいからセックスできるようになりましたか😭?私はま…

変な質問ですみません💦
皆さんは産後どのくらいからセックスできるようになりましたか😭??私はまだそういう気分になれなくて、旦那に言われる度にイライラします😭😭このままずっと断り続けてると他の女の人で発散してきたりするんじゃないかと心配です😭💦
そんな時間があるなら寝たいし授乳変わってくれと思う私は冷たいのでしょうか…

コメント

3児のまま(26)

毎回1ヶ月検診終わったら誘われるのでしてました😵‍💫
友人に男はそーいうことで愛を感じるから誘われたら断らないほうがいいよって言われてから断らないようにしていますww

• ココ

ココ

なるほど😭😭😭
    私めちゃくちゃ断り続けてますww
    可哀想かなとは思うんですけど、やはり眠気には勝てません💦

• 6月13日
ao

すっっごくわかります💦
1年たった今でも、まだ夜中起きるしそれどころじゃないし、そんな暇あるなら寝たい、夜あんたが起きてと思います💦

そして私の旦那も数日やらないと不機嫌になったり、毎日でもやりたい人なので本当私はストレスです😭😭

• ココ

ココ

10分でも20分でも寝たいですよね😭代わってほしいですよね😭
    毎日は勘弁してほしいですね💦

• 6月13日
みーやん

分かります。私の旦那も毎日でもしたい人なので、疲れちゃいます。3日しなかっただけで、相手にされない。とか構ってくれない。とか言うので、勘弁してくれよ!!って思っちゃいます。

• ココ

ココ

毎日は勘弁ですよね😭😭
    月1で私は十分だと思ってます😂

• 6月13日
ママリ

1人目の時だけ性欲落ちて悪露が終わってから誘われる分には応えてました!
元々性欲強かった方ですが、マイナスなくらいになってましたが不倫防止ってだけでしてました。気分も乗らないし寝不足でしたが、そこは夫婦として乗り越えるところかなと思って私は応えてましたね!
結局性欲戻ったのは生後半年すぎてからで、それでも色々自分なりに努力したのでそれがなければ今も性欲戻らなかったと思います🤣