コメント
toto
多分、血糖ですかね?
toto
多分、血糖ですかね?
「妊婦」に関する質問
妊婦です。血圧って意図的に上げれませんか??最高90-最低50前後で低血圧です🥲立ちくらみやめまいが毎日で起き上がるのも動くのもしんどいです。因みにこれらの症状は中学生からなのですが妊娠で体調が優れなかったり貧…
旦那が友達から毎週仕事終わりのサウナに誘われてて 行かせてあげるべきか… 行かせていないのは、いつもギリギリに言うのでご飯の準備をすでにしてある、一度行くとすごい頻度で誘ってくる、帰宅が日付を回る、悪阻でず…
2人目、妊娠30週の妊婦です。 切迫早産で、絶対自宅安静の身のため、 1人目の子のお世話は基本夫がしています🥺 一時、私は切迫早産で入院していたのですが、 病院ではお腹の張りがあまりなく安定していたので、今週から…
妊娠・出産人気の質問ランキング
🫧
コメントありがとうございます😊
調べると妊娠糖尿病とかでてきたんですが
先生からなにも言われてないので
大丈夫ですよね🥺
toto
何も言われてないのであれば大丈夫だと思います!🥺
🫧
あぁ~なら良かったです♪♪
安心しました。
どんなに調べても自分の知識じゃ追いついて行けなく
全然分かんなかったので🥺🥺🥺
なんか血糖値にも色々あるみたいで
AとBがあったので
なんか
Aが一番いいのかな?とか
自分で勘違いしてましたwww
toto
どっちがいいとか悪いとかではないと思います🤣(笑)
採血と検尿どちらに書かれてましたか?
🫧
どっちとかなく
ただたんに母子手帳に
Bグルコースと言う紙だけ貼られてて
このまま会計に出してくださいと言われ
数値など分からないままです💦
🫧
今母子手帳みたところ
尿糖は-の所にまるで囲まれてました。
貧血が少しあるみたいで
お薬を2週間分処方されました!!