※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男の子希望で産み分けして頑張ったけど女の子でショック。涙が止まらない。落ち込んでいる自分が情けない。

批判コメントいりません。

男の子希望で産み分けもして計算して頑張ったのに女の子でした。
正直ショックです。もう1人産むつもりもないしこの現実を受け止めるしかないと思うと涙が出ます。

元気に出てきてくれればそれでいいですが、本気で落ち込んでいる自分が情けないです。

コメント

性別違いますが私も2人目産み分けして産院でも指導やって貰ってたのに男の子でものすごくショックでした。
男2人か…と……

産まれてきたら、実は女の子でしたー!ってならないかなって産まれてくるまでずっと思ってました😂

あかり

私は逆でしたが。
わかったときは落ち込みました〜💦でも、育ててみれば希望の性別じゃなくても可愛いです!!

マイマイ

落ち込みますよね。

落ち込むのは全く、情け無いなんて思わなくて良いと思います!!

やっぱり希望通りならなかったら落ち込むのは仕方ないです!
誰しも、何にしてもそうだと思います。願いが叶わなかったら切ないですよね。

まだ見ぬお子さん、育てた事のないお子さんだからこそ!
そんな感情持って良いと思うんです。

もしも。実際産まれて育てて、男の子じゃないと可愛くないって思ってしまったとしたら、どこかに相談とかした方が良いと思いますが。

女の子の赤ちゃんグッズを見たりして、少しづつ、落ち込みから女の子楽しみになると良いですね。

私も男の子欲しかったです😆

女の子可愛いですが。
保育園で男の子に話しかけられるとときめいちゃいます!

a

私は逆の性別でしたが分かったときはとても落ち込みました😣
子どもの頃から女の子の親になることが夢で、産み分けもしていたし、あれだけ神社で女の子をって願っていたのにって😭
去年から今年にかけて産んだり妊娠してる子や産院で同じ週数の人も女の子ばかりなので…なんで私だけって思うことも多いです💦

でも産み分けして過酷な環境だったのにこの子は我が子になりたかったんだなって思うと愛しいですよ!
お洋服等準備したり、名前が決まったりして今は産まれて来るのが楽しみです☺
でも女の子もまだ諦めてません👧🏻

はじめてのママリ🔰

今私も同じ気持ちです。
でもお腹の子に罪はないのはわかっているんです。
でもどうしたら気持ち切り替えられるかわからなくて…。