コメント
退会ユーザー
口に入っても出してしまいますかね?
スポイトなどでちょこちょこ口に入れてあげるのはどうでしょうか😣💦
退会ユーザー
口に入っても出してしまいますかね?
スポイトなどでちょこちょこ口に入れてあげるのはどうでしょうか😣💦
「K2シロップ」に関する質問
K2シロップについて相談させてください🙇♀️ あと4回で終わりなのですが、 毎週土曜日に飲ませてるのですが、 先週飲ませ忘れたのに今日気づき、 慌てて今日飲ませました😱 この場合、 次飲ませるのは 今週の土曜日にまた…
K2シロップあと2個あるのにすっかり飲ませるの忘れてました💦 最後に飲んでからもう2週間空いてますが今からでもあと2本飲ませたほうがいいですよね? かかりつけが今日休みのためここで質問させてください💦
K2シロップの吐き戻しについて 2週間前に退院して、先週と今日、K2シロップを飲ませたのですがどちらも飲んだあとにミルクと共に吐き戻してしまいました。 (もともとミルクも吐き戻しは多い方です) 今日は飲んでから…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
この前哺乳瓶であげたときは口に入れたぶんは吐き出しました💦スポイト探してみます、、!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!