※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

公園で友達とアイスを食べていたら、3歳の子が欲しがり大泣き。持参のおやつをアイスにしたことで、お母さんも大変そうだった。

公園に家からアイス持って行って
お友達と食べてたんだけど🥺

それを見た3歳ぐらいの子が
食べたーいと大泣き😭
悪いことしちゃったなぁー🥺
アイスは持って行かないほうがよさそうだ😭

いつもお友達と遊ぶ時おやつ持参だから
アイスにしてしまった💦

お母さん大変そうだった😭😭

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

わぁ〜難しいやつだね😭💦

幼稚園のお友達と遊ぶ時、大袋のお菓子持って行く。
今日は暑かったからアイス美味しいよね♡

バルーンアートできる風船分かる?
あれ持っていったら知らない子から「ください」って言われてあげた事あるよ😂

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    アニーちゃん😭✨
    コメントありがとう🥹

    そうなの!
    うちもいつもは大袋のお菓子をいくつか持ってくんだけど、お友達と2人で遊んでてさ🥺
    近所の公園だからアイス溶けないしいいやーって持ってったら小さい子がけっこう遊んでて😭

    バルーンアートは楽しいよね🎈😆💕
    それは欲しくなっちゃうわ🥹✨

    アイスもっとあったらあげれたんだけどパピコ一つを2人で分けたからなくてさ😭
    こっそり食べなきゃだめだね🤣

    • 6月13日