※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

37週で出産された方の感じ方やお腹の状態、子宮口の開き方について教えてください。

特に切迫などなく37w代で出産された方産まれる前どんな感じでしたか?お腹の張りや痛みはやはり早めからありましたか?また子宮口開かせる為になにかしてましたか?😊参考にしたいので教えてください✨

コメント

ママリ

1人目が37週で産まれてます!
張りや痛みなど特になにも感じてなく🤔
初産婦だったので張ってるのがどんななのかわかってなかったのかもしれないですが(笑)
検診で予定日過ぎそうやね
って言われて軽くグリグリしてもらった次の日に産まれました😂😂
グリグリも、特にめっちゃ痛かった!って訳ではなかったのでほんと軽くだったんだろうなって感じです🤔

• み

えぇーそうなんですね😳😳そんなことあるんですね🤣私1人目38w4d、2人目39w2d、3人目40w2dと段々生まれるの遅くなってて🤣1人目の時は若かったのもあり臨月入ったら走ったり外でバドミントンしたり縄跳びしたりちょっとあり得ない事ばっかりしてて37w頃妊娠高血圧で産まれるまでの10日間ほど入院してたのでそんな動いてないんですけど少し早めに産まれて来てくれましたがもう約8年前なので張りや子宮口が何センチだったとかあまり覚えてなくて🤣グリグリは多分1人目の時大きめベビーだったので36w頃から3、4回くらいしたんですけどそれで陣痛に繋がったことはなくて…😅逆に3人目は意識してウォーキングやスクワットしたりグリグリも37wからやってもらってましたが予定日超過しました🤣

今回も大きめベビーで身体中も悲鳴を上げてるのでなるべく早く産みたくて😭😭

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

下にコメントしちゃいました😣
    すみません💦

• 6月13日
ママリ

3.4回もグリグリ恐ろしい😱😱
グリグリ効いてくれないの辛いですね😭
2人目のときもグリグリが効いてその日に陣痛きました!38週でした😊
私も1人目より2人目のほうが1週間遅かったのでこの流れだと今回は遅いのかな?って思ってます😂
私も早く産みたいです😭
もぉ身体やばいですよねー🤦‍♀️
正産期入ったらめっちゃ動きまくろうと思ってます!(笑)