※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

23歳の新米ママです。豊川市在住でママ友が欲しいです。近くの同年齢のママさんとお話したいです。出産は豊橋のジュンレディースクリニックでしました。

豊川市に住む23歳の3ヶ月の娘を持つ新米ママです!
豊川市にママ友がなかなかいないのでよかったら近くに住んでる方や年齢などが近いママさんお話しましょう(*^-^*)

ちなみに出産は豊橋のジュンレディースクリニックでしました♡

コメント

みゅきてぃ

私もジュンで産みました(^ ^)

地元は豊橋で今は蒲郡です(๑╹ω╹๑ )
ちなみに、22歳です♡

  • はる

    はる

    こんにちは!はじめまして!♡

    わたしは地元が蒲郡です!日中も実家にいるので蒲郡にいます(^-^)

    • 2月2日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    まちですか!
    蒲郡のどこですか?☺️

    • 2月2日
  • はる

    はる

    大塚ですよー*\(^o^)/*

    • 2月2日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    そーなんですね☺️

    • 2月2日
  • はる

    はる


    みゆきてぃさんは蒲郡のどこに住んでるんですか?(^ω^)

    • 2月2日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    塩津ですよー♡

    • 2月2日
  • はる

    はる


    塩津は、祖母がいるのでよく行きます(*^ω^*)
    お買い物とかで会っているかもですね☆

    • 2月2日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    そーなんですね!
    会ってるかもしれませんね😍

    • 2月2日
  • はる

    はる

    サンヨネとかフィールとかよく行きます*\(^o^)/*(笑)

    • 2月2日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ


    そーなんですか☺️
    私はあんまり行かないです☺️

    ジャスコやバロー、ベイシアに
    よく行ってます☺️

    • 2月2日
  • はる

    はる


    では形原によくいくんですね(*^-^*)
    が蒲郡なにもないんでお休みのお出かけとかちょっと遠いところいかないといけないので困りますよね(笑)

    • 2月2日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    形原になるんですね!
    私イマイチ蒲郡の事わからなくてw

    確かに困りますよね😭
    旦那がいる時は岡崎に行き
    1人の時は地元が豊橋なので豊橋に
    行ってます😍

    • 2月2日
  • はる

    はる

    遅くなってすいません、、

    豊橋だとどこいきます?*\(^o^)/*

    • 2月2日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    1人で行動する事は少ないかも
    しれませんw

    けど、南ジャスが実家の近くに
    あるので南ジャスが
    1番多いかもしれません😍

    • 2月2日
  • はる

    はる

    南ジャスですか!
    1回しか行ったことないです(笑)

    • 2月2日
きー

6月にママになる23歳です( ^ω^ )
2年前までは豊川よりの岡崎に住んでて今は蒲郡よりの幸田に住んでます笑

  • はる

    はる

    お返事ありがとうございます!
    同じ年ですね∩ω∩*`

    そうなんですねぇ♡
    近いっっ!わたしは実家が蒲郡ですよん

    • 2月2日
  • きー

    きー

    同い年ってだけでも親近感ありますよね(´∀`)
    よく蒲郡に遊びに行きますよ〜

    • 2月2日
  • はる

    はる

    ほんとそうですよね(^^)
    いま20週ならそろそろ性別わかりました?♡

    そうなんですねぇ、
    どこらへんですか?

    • 2月2日
  • きー

    きー

    まだ性別がわからないんですけど明日診断日で期待はしてます笑

    イオンの隣のゲーセンとかラグーナとかに行きます^ ^

    • 2月2日
  • はる

    はる

    わかるといいですねぇ♡

    そーなんですか!
    ラグーナはめちゃくちゃ近いです(笑)

    • 2月2日
  • きー

    きー

    普通に買い物とか海鮮丼食べに行きますよ笑

    • 2月2日
  • はる

    はる

    そーなんですか!
    海鮮丼わたしもよく食べに行きます(笑)

    • 2月2日
  • きー

    きー

    近くに気軽に行けるパークがあると楽ですよね(´∀`)
    子供が生まれたら一緒に遊びに連れて行きたいです( ^ω^ )

    • 2月2日
  • はる

    はる


    そうですねぇ!!
    わたしははやく娘を連れてディズニーに行きたいです(^ω^)笑

    • 2月3日
myai

豊川住みの今年24です😊
よろしくお願いしまーす!

  • はる

    はる

    よろしくお願いします!
    私も今年24です(^ω^)同じ年ですねヽ(*´∀`)ノ
    豊川のどこら辺に住んでいますか?

    • 2月2日
  • myai

    myai

    そうなんですね!同い年ですね!
    うーん、周りに特に何もないです(笑)
    はるさんはどのへんですか??

    • 2月2日
  • はる

    はる

    なにもないんですか(笑)
    どこだろう(笑)
    私の家の周りも何も無いんですけどしいていえばドミーとコメダが近くにあります(笑)

    • 2月2日
myai

あ、何となくわかったかもです!
そこなら車で10分くらいです(笑)

  • はる

    はる


    あ、わかりました?笑
    そーなんですねヽ(*´∀`)ノ
    わたし一年前まで丸源でバイトしてましたよ(^^)

    • 2月3日
  • myai

    myai

    丸源ってあの大きい通りのですか??
    ニトリとかコロナの通りの

    • 2月3日
  • はる

    はる

    そーですよ(^ω^)

    • 2月3日
  • myai

    myai

    そうなんですね😊
    何回か行ったことあります!

    • 2月3日
ミク

24歳のママです☆

地元は豊橋で
結婚して豊川に来ました!

よかったら仲良くしてください(*´`)♡

  • はる

    はる

    こんにちは!!

    こちらこそ宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ♡
    豊川に住んでるんですねっ♡

    • 3月7日
  • ミク

    ミク

    引っ越してから
    友達もママ友も居なくて😭

    よろしくです☆

    • 3月7日
  • はる

    はる

    こちらこそです♡
    豊川は豊橋にくらべればなにもないので不便ですよね(笑)

    • 3月7日
  • ミク

    ミク

    そぉですか?(笑)
    自分は豊川の方が便利かなぁ😌
    まぁ車ないから
    どっちも不便って言えば
    不便かも😆

    • 3月7日
  • はる

    はる

    そうなんですね!!笑
    車ないと不便ですよね、、
    お買い物とかどうしてるんですか?

    • 3月7日
  • ミク

    ミク

    買い物は旦那が休みの日に
    まとめて買ったり
    急に欲しい物があったら
    旦那のお母さんに
    連れてってもらいます😅

    • 3月7日
  • はる

    はる

    そーなんですね!!!
    7ヵ月のお子さんだともうお座りとかできますか?♡

    • 3月7日
  • ミク

    ミク

    座りますよ~☆
    はいはいに近い
    ずりばいもしますし
    つかまり立ちもします(*´`)♡

    • 3月7日
  • はる

    はる

    えーー、とても成長はやいですね(*´ω`*)
    うちはあと1週間で五ヶ月なのにまだ寝返りもしません(><)(><)
    心配になります(。´-д-)

    • 3月7日
  • ミク

    ミク

    めっちゃ成長早いです☆
    大きめのお子さんですか?
    うちは小さくて結構身軽で
    3ヶ月で寝返りしてましたよ~☆

    • 3月7日
  • はる

    はる

    ほんと標準なくらいです(^ω^)
    すごーいっ!!
    なにか練習しましたか?*\(^o^)/*

    • 3月7日
  • ミク

    ミク

    おもちゃで呼んでみたり
    うつ伏せの練習はしました☆
    バスタオルを丸めて
    脇の下に入れる?
    大人が枕でよくやるような体勢
    わかります?(笑)
    説明が難しい😅

    • 3月7日
  • はる

    はる

    遅くなってすみません、、、!!

    うつ伏せの練習はうちもしました☆
    わかりますわかります!やってみます(笑)

    • 3月8日
  • ミク

    ミク

    全然遅くないですよ~☆

    見てれるなら
    うつぶせ寝もさせてました☆
    うちの子は
    うつぶせ寝の方が爆睡出来て
    その事を知ってからは
    近くにいる間は
    うつぶせ寝のままにしときました!

    • 3月8日
  • はる

    はる

    そうなんですか!!
    夜もですか?ヽ(*´∀`)ノ

    • 3月8日
  • ミク

    ミク

    見てれる時だから
    お昼寝とかかなぁ~
    自分が一緒に寝ちゃう時は
    心配だから
    仰向けにしてます☆
    でも娘がどぉしても
    うつ伏せがいいって感じなら
    うつ伏せで寝かせて
    大変だけど何回も起きて
    呼吸の確認してました😞

    • 3月8日
  • はる

    はる

    うつ伏せ怖いですもんねぇ、、
    うちの子も成長が楽しみです*\(^o^)/*

    • 3月8日