※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッズメニューで3種類あり、カレー好きながらアンパンマンの器のパンケーキを選んだ。パンケーキはあまり好きでないが、可愛い器にテンションが上がり楽しんだ。他の人はどれを選ぶか考えている。

すごいどうでもいい質問かもですが、皆さんの意見を教えてください💖

キッズメニューで3種類あって、
①カレー&パンケーキセット(ふつーの器)
②カレー(ふつーの器)
③アンパンマンのプレートに盛り付けられたパンケーキ

カレー好きなんですけど、アンパンマンの器の方がテンション上がるかなーと思い、パンケーキにしました。

パンケーキはそんなに好きじゃないです💦笑
嫌いでもないと思うのですが。。。
なので食べ終わるまでに時間かかりました。。。
でもアンパンマンにはテンション上がってて、器で楽しんでいました!!

最近お子様ランチ的なのをデビューさせたので、可愛い方がいいかななんて思ったのですが、みなさんならどれにしますか?笑

コメント

めい

食べるカレーにします!!
お皿で選んだことないです!!

ゴルゴンゾーラ

②にします!
確実に食べるもの選んでます!
うちの子は、器がテンション上がるものでも食べないものは食べないので😂