※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️
妊娠・出産

35歳で3人の子供がおり、4人目を考えていますが、健康面で心配があります。流産や妊娠糖尿病の経験があり、リスクを考えています。4人目を産むことに不安があります。

37とかで4人目ほしいけど大変ですかね😭💦
今35で子供が今年9歳6歳1歳になります(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
男の子ばっかりだから体力を使うけど4人目ほしい気もしますが
体が大丈夫か心配です😂💦
三人目妊娠する前の時流産中期中絶(赤ちゃんに異常があり)しました
ちゃんと育ってくれるかも心配だし
三人目のときに妊娠糖尿病といわれ産んだあとも血糖値が高く
糖尿病慢性型?ともいわれました😭
これで産んだらリスクがあるのかなぁ?😱💦

コメント

miyabi

まずは今、糖尿病慢性型?なら妊娠出来るかどうかの確認を病院にされるのが一番かなと思います。
調べてみたところ、糖尿病の方が妊娠されると合併症が出る可能性があるみたいです🤔

年齢だけで言うと、まだ出産する事は可能かなと思います。
実際、私は36で7人目を出産しました。
上から16.15.13.9.7.4歳が居て4ヶ月の子がいます。
上が大きいので見てはもらえますが、平日は部活などで帰りも遅く、朝から晩まで四女と上の3人の男子達に振り回されてますが、なんとかなってます😂

わたあめん

まだわかいし行けるのではないですかね🌼
あたしと年ちかいです
でも妊娠糖尿はなりやすいかも

次男ときは若さからいわれず済みましたが三人目はやはりひっかかりました!検査もはじめてしましたが三回💉は辛かった