※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
住まい

キッチンカウンター下の収納ですが、奥行きが28センチでビミョーでした💦…

キッチンカウンター下の収納ですが、奥行きが28センチでビミョーでした💦
計画では30センチの予定だったので、30センチ奥行きの物を買えばいいかと思ってたんですが、

25センチ奥行きの物を買って、高さをピッタリにするか。

30センチ奥行きの物を買って、高さを低くして間をあけて幅を誤魔化すか、どちらがいいかなと思っています。

皆さんならどちらにしますか?
誤差は仕方ないのかなと思いますが、これなら作り付けにしてもらえばよかったー😂と、若干後悔してます😂

コメント

ねこちゃ

ベルメゾンとかでセミオーダーはないですか?

  • ユウキ

    ユウキ

    ベルメゾンのセミオーダーで考えてます!問題は高さではなく奥行きで、30センチだと天板からはみ出してしまうんです😂だから高さを減らして違和感を軽減しようかと…
    でも、ホコリ溜まりそうだなとか、考えるときりがないですね💦

    • 6月14日
  • ねこちゃ

    ねこちゃ

    そうなんですね。
    ナッシュなどのオーダーの造作家具はどうでしょうか。
    作り付けの方が安かったとなってしまいますかね💦

    どちらか、セミオーダーにするなら、私なら25cmで高さを合わせますかね。

    • 6月15日
  • ユウキ

    ユウキ

    ナッシュってしりませんでした!
    見積もりだけでも…と思ったら、納品エリア外でした😂無念💦
    私も奥行きを取ったほうがいいなと思ってたところです。コメント参考になります!ありがとうございました!

    • 6月15日