※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が急に収まったことで流産の心配をしています。このような症状の変化はありますか?

今7週の妊娠初期です。
昨日心拍が確認できました。

6週に入ってから悪阻がひどくて一日中気持ち悪く吐いていたのですが、今日気持ち悪さもないし体の怠さもなく何ともなくなりました。

流産の兆候なんじゃないかと怖いです😭😭

昨日まで悪阻が酷かったのに次の日になったら何ともなくなりケロッとしてるなんてことありますか??😭😭

コメント

deleted user

正直悪阻のあるなしで流産はわかりません。悪阻続いていても流産している場合もあるくらいです。
悪阻は日によって症状の程度が違うのはあるあるです。

CHIKUWA

ケロッと悪阻が終わる人もいるし、良くなってまたぶり返しての人もいますが、私は初めてのママリさんと一緒で7週ころ終わったと思ったら9週頃またやって来ました〜😱

はじめてのママリ🔰

私も昨日心拍確認しました!

つわり急になくなると、え?てなりますよね、、、
でも明日にはまた再開してると思いますよ😞
今日の朝調子いいやん😗て思ってたら昼過ぎから頭痛+吐きが襲ってきました...

はじめてのママリ🔰


返信遅くなりすいません😭
そしてまとめてですいません😭
みなさんがおっしゃる通り悪阻が戻ってきました😨
ありがとうございました🙇‍♀️