※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スナックやチョコが原因でニキビができるかも。果物や炭水化物の摂りすぎも考えられる。改善方法が知りたい。

4歳スナックお菓子、チョコはぼたべていないですが、、ニキビができてしまいます。果物の食べすぎ、また炭水化物の食べすぎかな、、
なに気をつけたらなくなりましたなどあれば教えてく頂きたいです。

コメント

はじめてのままり

4歳くらいですとまだ果物や炭水化物も、食べ過ぎというほど食べないと思いますが…
食べ物以外ですと、布団シーツや枕や使うタオルなどは清潔ですか?🤔
外的要因もあるかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃあさんありがとうございます。😊
    肌弱いので無添加で毎日あらってるんですが、、なかなか難しいです、、なにかありますかね💦

• 6月13日
おでんくん

皮膚科には行かれてますか??
ニキビかどうかの判断と、ニキビだったとしても薬や予防法教えてくれるし確実かなと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    何件か行っても原因不明らしいです😭
    なかなかいろんなこと行っても予防法さつめいされたことなくなんです😭

• 6月13日