※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が水下痢で保育園に行けず、熱もあったため休んでいます。今週いっぱい休ませるべきか悩んでいます。理解ある職場ですが、申し訳なく感じています。

昨日から下痢、嘔吐の息子です
嘔吐は治ったのですが
下痢がひどくて
水下痢です🥺

回数は減りましたが
今も水下痢で
保育園には行けないので
職場に連絡しないとないのですが
昨日までは熱もあったので
熱があって〜って休みもらいました
今日連絡する時は
下痢がひどいみたいで〜って感じでいいですよね😂

下痢ひどかった子何日くらい
お休みしましたか?😥

元気にはなってきましたが
ゴロゴロしてる方が多いので
今週いっぱい休ませるべきですかね、、

職場は理解ある方達ばかりなので
休むのは全然大丈夫ですが
休んでるこっちが申し訳なくなります

コメント

(´-`)oO

この前長女が下痢1週間長引いてずっと休みでした💦嘔吐なしの発熱と水便▶︎下痢って感じで水便が2日ぐらいでそこから固形になるまで長かったです😢

ぷ〜たん

理解ある職場なら私なら休ませます😮‍💨
うちの子ももらった薬が合わなくて下痢になって1日7回ぐらいしてたんですけど回数減っても1週間ぐらいは続いてました😵‍💫整腸剤もらって飲んでたんですけど下痢ってなかなかですよね😭