※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

キャラクターが原因でトラブルになるってどんな理由があるんでしょうか?

キャラクターが原因でトラブルになるってどんな理由があるんでしょうか??

コメント

ママリ

自分は持っていないからほしい!とかじゃないですかね🤔

• mamari

mamari

なるほど🤔

• 6月13日
ママリ

トラブルまではいってないのですが、息子が好きなキャラクターの服を着ていたらお友達に「キャラクターの服着てるなんてダサい!かっこ悪い!」と言われて幼稚園に行きたがらなくなった事はありました💦

• mamari

mamari

コメントありがとうございます!なるほど!
    ある程度年齢が大きくなるとそういうふうに言ってくる子もいるんですね😕!

• 6月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

グッズで同じものとかなら自分のか友達のか分からなくなり「これ僕の!(もっていかないで!)」となりますね…

あとは「可愛いからちょうだい!」とかですかね…

• mamari

mamari

なるほど!!
    あたしもキャラクターでのトラブルって聞いて1番に出てきたのがそれでした!
    幼稚園でキャラクター禁止のとこがあったのでどういう意味だったんだろと思ったんですが他の方のコメント見ても納得しました🌈

• 6月13日
星

とりあいとか、見せびらかして
他の子が触って壊してしまったりとかですかね!
あとはその子がかわいい、かっこいいと思っても、他の子がそれは赤ちゃんのもつキャラだよとか、悪いやつだよ、可愛くないとかもありますね😥

• mamari

mamari

なるほど🥺💧
    そういうこともあるかもですよね💧
    幼稚園でキャラクター禁止のとこがあったのでどういう意味だったのかなーと思ったんですが納得しました!ありがとうございます。

• 6月13日
  • 星

私が働いてた園は戦隊モノとプリキュア系はダメでした😥

• 6月13日
  • mamari

mamari

えー!!限定でダメなものがあるんですね🥺💦

• 6月14日