※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかさん
子育て・グッズ

生後3ヶ月、授乳間隔どれくらいですか?完母で育てています。ちなみに、お腹空いててもあまり泣かない子です😰😰

生後3ヶ月、授乳間隔どれくらいですか?完母で育てています。ちなみに、お腹空いててもあまり泣かない子です😰😰

コメント

ママリ

もう1歳になりましたが…
うちもあまりお腹が空いても泣かない子でした!
3ヶ月の頃は、日中は3〜4時間ごとで、夜通し寝たので夜間はなしでした!

• ゆうかさん

ゆうかさん

ありがとうございます!うちの子も夜は、とおしでねてくれます❗間隔も長くなったんだなぁーと思ってます🎵

• 6月13日

3ヶ月で完母です!3~4時間です!
夜は長く寝るので一回も起きない時は最大10時間ぐらいあきます!
途中で1回起きる時は5、6時間あきます!

• ゆうかさん

ゆうかさん

ありがとうございます!同じですね🎵最近、間隔が長くなったと思います‼️夜はとおしで寝てくれるので、助かりますね😃

• 6月13日
‪‪☺︎‬

うちは頻回な方です💦
日中は2〜4時間
夜間は2〜5時間とバラバラです、、

リリー

うちはまだ日中2~3時間、
夜間は最近まとまって寝てくれるようになってきたものの4~6時間です😂

はじめてのママリ🔰

3ヶ月、完母です!
日中は2.3時間、夜間は5-8時間くらいです👶🏻🥧最近暑くなってきて脱水が怖いので昼間は機嫌悪くなってきたなと思ったら、割と頻回に授乳しちゃってます🤱💦