※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🔰
子育て・グッズ

友人に送る出産祝いは、絵本や遊べるおもちゃがおすすめです。予算は3〜5千円。友人の誕生日のプレゼントは、ロクシタンのシャンプーやルピシアのお茶がいいでしょう。

2月に男の子を出産した友人へ、遅くなってしまいましたが出産祝いを送りたいのですが何がいいと思いますか?
4ヶ月頃だし、絵本とか遊べるおもちゃがよいでしょうか💦夏用の服なんてそろそろ揃えてそうですし、、、💦

予算は3〜5千円ぐらいです。
また、友人が今月誕生日なのでそれも購入したいのですが30代前半で何がいいと思いますか😣💦??
(ロクシタンのシャンプーとかルピシアのお茶を考えてます)

質問ばかりで申し訳ありませんが、お返事いただけたら嬉しいです🥺💕

※出産祝いを遅れた理由が私の悪阻と娘の入園準備等諸々、、、仲の良い友人で気づいたら遅くなってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私個人的には、洋服は趣味嗜好やサイズもあるし、おもちゃや絵本はその家庭それぞれで教育方針もあるので、できればギフトカード等が1番嬉しいです!

私の場合は
予算1万:ジェリーキャット+ギフトカード
予算5千円:ギフトカードのみ or ジェリーキャット
にしています!

ジェリーキャットも定番は被ることもあるので、ウサギはウサギでもレアなな物や他の動物にしてます♡

M

カタログギフトは
もらって嬉しかったです。
私の分と子どもの分、2冊を
くれた友だちがいます!!