※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義父の還暦のプレゼントで悩んでいます。先日、義母と2人で温泉で還暦の…

義父の還暦のプレゼントで悩んでいます。

先日、義母と2人で温泉で還暦のお祝いしたそうです。
旦那や兄妹は全然祝う気なくて笑

仲悪いわけではないんですが、ご両親もお祝いについて何も期待していないと思うので温泉も誘わなかったんだと思います。

旦那が家族とはあまり交流しないタイプなので、普段から交流はほぼないのですが、息子のお祝いなど今までしてくれてたので、還暦のプレゼントしたいと思っています。

痛風だからビールは渡せないし、父の日にはお刺身は手配したので、お花あげたいなと思っていましたが、調べたら高額なプレゼントあげてる方が多くてお花じゃ安すぎるかな、、、と悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは実家の父が還暦で、温泉をプレゼントする予定でしたが、焼き肉のほうがいいと言われ(笑)
8月あたりにみんなで焼き肉に行く予定になってます😊

はじめてのママリ🔰

いいお嫁さんですね☺️
お花ってなかなかもらう機会ないし、お刺身も用意してるならそれでいいかと🤔

しーちゃん

ホテルのおしゃれなディナーをお誘いし、プレゼントでバカラのグラスをあげました🥂
旦那任せだと中々やってくれないですよね😂笑
素敵なお嫁様です✨

はじめてのママリ

まとめてのお返事になり、すみません😭
色々と教えていただきありがとうございます!
みなさんの意見を参考にさせていただいて、お花とお食事にしようかなと思います!

他で調べたら時計や旅行のプレゼントが多くて驚きでした!!