※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

最近、毎日5時半に早起きしてしまう悩みです。環境や寝る時間を変えても改善せず、子供に起こされることも。スケジュールも詳細に記載されています。

8ヶ月 早起きすぎる

ここ最近、毎日5時半起きです。
今までは7時、もしくは起こすまで(7時半)寝てることもあったのですが、、そういう時期でしょうか…🤔

環境を変えてみる、寝る時間を変えてみる、などなど色々試しましたが機嫌よく5時半起床です🙄
しばらく(30分ぐらい)は私が寝たフリや布団の上でごろごろしたりするのですが髪の毛や眼鏡を引っ張ってきて起こしてきます。

その後の朝寝は9時過ぎにしてることが多いみたいです。

~スケジュール~
5時半 起床
6時半 離乳食+ミルク
8時 登園
11時半 給食
15時 おやつ+ミルク(飲まない時あり)
18時 帰宅+ミルク (めっちゃ飲む)
30分ほど寝る時あり。寝ない時もあり。
20時半~旦那帰宅後 入浴 、ミルク飲めばミルク。最近飲まない時あるのでお茶飲む時あり
21時半頃 就寝

コメント

はじめてのママリ🔰

上も下の子も早かったです🙌
朝早いと辛いですよね..
外が明るいと更に早くなった気がします!😂
私は諦めて、自分が早く寝ることを選びました🥺

  • yu

    yu

    夏がこわくなります笑笑
    確かに自分が早く寝るのいいですね😊😊

    • 6月13日