※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がおやつを朝から食べて機嫌が悪い。入院中で2ヶ月は続く。退院後もおやつを求めそうで心配。旦那もおやつで機嫌をとっている。どうしたらいいか悩んでいます。

切迫で入院中で息子を義実家に預かってもらってます。
息子が朝から機嫌悪くて朝からおやつをあげたみたいです😭入院前はおやつは3時にフルーツとかしかあげてませんでした。。。
あと2ヶ月は入院になります😭
息子におやつばっかあげたら退院後も、おやつたくさん求めそうで嫌です😭
大丈夫ですかね。。。
旦那にはそんなおやつあげないでって言ってるけど、旦那仕事行ってる時はやっぱり大変らしくおやつとかで機嫌とったりしてるらしいです😭

コメント

ます

仕方ないですよね…
うちはそれがYouTubeでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよねー
    YouTubeもずっとつけててご飯の時も見せてるみたいでほんと嫌です😭😭

• 6月13日
ぱくぱく

預けている以上は 我慢してました💦
義両親も慣れていなくてお世話するの大変だと思うので、楽する方法があるなら任せるしかなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢するしかないですよね😭

• 6月13日
はじめてのママリ

今は割り切るしかないと思います😢
やはりたまに過ごすのと何ヶ月も朝から晩まで一緒なのは全然違うと思うし、年齢的にも大変だと思うので🥲
退院してからまたリズム戻していけば大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😭
    退院してかなリズムとか戻せるか不安です😭

• 6月13日