※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

産後から旦那が好きではなくなり、育児家事は旦那が得意だが性格や容姿に不満があります。好きでなくてもやっていけるか、離婚すべきか悩んでいます。

産後から旦那のことが好きではなくなりました。
元々結婚してから価値観の違いに悩まされてはいました。
妊娠してからは体のことを気遣ってくれて助かりました。ですが子供のためだったのかなと思います。
たぶんよその旦那さんよりかなり育児家事できます。
羨ましがられることの方が多いです。
妊娠中から今まで料理は旦那がしてます。寝かしつけもオムツもミルクも全部旦那ができます。
良い旦那さん!って言われる方がほとんどだと思いますが、
本当に性格合わないし、どんどんおじさんになるし臭くなるしイケメンではないし、他の人に見られるのが恥ずかしいって思うようになりました。
毎日不満ばかり出てきてしまいます。
好きではなくなったら離婚するべきですか。
好きでなくてもなんとかやっていけるのですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもイクメンで家事もできてそして顔も私にはもったいないイケメンで性格もいいのに
好きじゃなくなりました笑💦
離婚とかはよぎりもしませんが
恋愛感情はいっさいないなーと
うちはまだお互い若いので
なんかつまんないなーとか思ってます笑

  • まりりん

    まりりん

    顔イケメンで性格もいいのにですか?w
    そんなこともあるんですね!
    じゃあやっぱ産後だからなんですかね?、、
    つまんないですよね本当w

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イケメンだけど好みの顔ではないからかもしれません笑😂
    つまらないです💦なんかこれが夫婦か…と思います笑

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

きっと産後2年間くらいはガルガル期抜けない気がするのでまだ離婚は早いと思います💦
もう少しお子さんが大きくなり、その時も気持ちが変わらなければ考えたらいいかなって思いました🤔

  • まりりん

    まりりん

    2年も抜けないのですね、、、。
    つらぁ😂笑
    みなさん、どうやって乗り切ってるんでしょう。

    • 6月13日
ゆったん

うちもイケメンで料理できます笑
でも最近旦那がつまらなさすぎて頭を抱える私です笑
離婚もよぎって、でもきっと育児疲れやホルモンバランスのせいかな、と思ってます😅

  • まりりん

    まりりん

    イケメンだったら許せるのにって思ってたけど、そうでもないんですねw
    ほんとつまらないですよねw
    子供と2人で暮らした方が楽しいです。

    • 6月13日