コメント
ree
トータルで1000超えなければ大丈夫ですよ!
3時間起きて上げてるのですね🍼
ママリ灬̤̬
うちもそれぐらい飲んでましたよ😊!
-
はじめてのママり🔰
本当ですか!!!よかったです😭ありがとうございます!!
- 6月12日
ree
トータルで1000超えなければ大丈夫ですよ!
3時間起きて上げてるのですね🍼
ママリ灬̤̬
うちもそれぐらい飲んでましたよ😊!
はじめてのママり🔰
本当ですか!!!よかったです😭ありがとうございます!!
「生後15日」に関する質問
生後15日の新生児のミルクについてなんですけど、、、 ミルクを飲む時に口の横からだら〜とミルクが大量に垂れます。 また、ミルクを飲む時にフガフガ、声がうらがえる?みたいな声を出します、、、 なにがいけないのです…
生後15日の新生児、産後メンタルなのか中々可愛いと思えなくてつらいです🥲 いつ頃から可愛い~!ってなりましたっけ、、。 何か希望が見える言葉が欲しいです😢 厳しいお言葉は控えていただけると助かります。
完母の方に教えていただきたいです。 「完母にこだわる意味がわからない」や厳しいコメントはお控えください🙇🏻♀️ 母乳の出が良すぎたり悪かったりするみたいです。 吐き戻したりおっぱい吸ってる途中にむせたりすること…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママり🔰
そうなんですか!!!
安心しました😭
ありがとうございます!