※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

1歳女の子の誕生日プレゼントについて、上の子に持っているものが多くて迷っています。候補にアンパンマンのピアノやブロックがありますが、まだ伝い歩きで手押し車もできないため、プレシューズは必要かどうか考えています。

1歳女の子の誕生日プレゼント何にしましたか?

定番のものは上の子の時に色々買っちゃって迷ってます🥲
持ってるのは
・三輪車
・ディーバイク
・アンパンマンのビジーカー
・アンパンマンのことばずかん(中身は剥がされました)
・アンパンマンのコップ重ね?
・知育ボールジャングルとボール
・滑り台(実家用)
・アンパンマンの掃除機
・プレシューズ
・イタズラボックス
・アンパンマンのよくばりキューブ
・アンパンマンのくるコロタワー
・ジャングルジム(義実家用)

今思い出せるのがこんな感じです!
候補でアンパンマンのピアノやブロックもありなのかなーと思ってます!
ファーストシューズも候補にはあるのですが
まだ伝い歩きで横にしか進めず手押し車もまだ出来ないのでプレシューズはあるしまだいいのかな?と思ってます😔

こんなの買ったよー!とか
これ良かったよ!とかあれば教えてください!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

うる

ブルーナボンボンどうですか?☺️

はじめてのママリ🔰

うちはおままごとキッチン(小さめサイズ)と木のおもちゃ(そろばん?みたいなものと形をボックスに入れるやつ)にしましたよ!

おままごとも安いのは小さい子には危なそうだったので、木製のネジ不使用のものにしました。

どれも気に入って遊んでくれています🥰

りりり

長女はファーストシューズ+ディズニー、次女はブルーナボンボンでした!

ブルーナボンボンおすすめです♡
またがって楽しそうだし、飾っておくだけでも可愛いです🙌
穴が開いて修復不可になってしまったので三女の1歳の誕生日でまた買おうかなと思ってます😁