※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくち
妊娠・出産

1週間前からお腹の張りや不規則な生理痛みたいな症状があり、お迎え棒をした後、検診で子宮口が1cm開いていることがわかりました。避妊具なしでの行為でしたが、効果はわからず不安です。

お迎え棒についてです!(生々しい話になります🙇‍♀️)
ここ1週間で生理痛みたいなお腹の張りがあったり(不規則)股関節と恥骨が痛かったり、目に見えてお腹の出方が少し下がってきています。
里帰り帰省中で約1ヶ月ぶりに旦那が会いに来てくれ、正産期突入ということもありお迎え棒を…笑
昨日の夜お迎え棒をし、今日、37w1dの検診で子宮口が1cm開いていると!
ただ、今日は産まれないけど明日には産まれるかもしれないし予定日までお腹にいるかもしれない、と先生に言われました😶💭
避妊具なしでの行為でしたが中には出していないし、そもそもお迎え棒がジンクスなので効果があるのかどうか…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

一切効果なかったです😂

はじめてのママリ🔰

わたしはやりませんでした
妊娠中一度もしてないです💦

はじめてのママリ🔰

私は予定日過ぎて全てのジンクスを試しましたが、何ひとつ効果ありませんでした😅

はじめてのママリ🔰

私も効果はあまり…2人ともなかったように思います🥹
でももう1センチ開いてるとなると早まりそうですよね🤍

mitsuna

お迎え棒でも避妊具は感染対策のためにした方がいいです💦
私はやりませんでした!

みんこちゃん

出産間近や予定日を越えた時には避妊なしで中に出して良いとYouTubeの助産師さんが言ってましたがどうなんでしょうね💦

精子が子宮収縮する効果があるみたいで破水や陣痛に繋がる場合があるみたいです!