※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

今月ディズニーランドに行きます。だいぶ昔に行ったので、本などを見て…

今月ディズニーランドに行きます。だいぶ昔に行ったので、本などを見てアトラクションの乗り方を見ているのですが、全てのアトラクションはスタンバイパスを取得しないとアトラクションの列に並べない(乗れないの)でしょうか?
何もしないで列に並ぶ…というアトラクションはありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありますよ!!
スタンバイパスが必要なのは、今までファストパスがあったアトラクションに多いです。美女と野獣とか、スプラッシュマウンテンとか!
イッツアスモールワールド、トゥーンタウンのアトラクションなど、今までどおり普通に並んで楽しめます🙆‍♀️

はる

コメントありがとうございます!
そうなんですね(>_<)便利になった分、用語がたくさんあって段々、私の解釈があって分からなくなってきて所でした💦
当日は、エントリー受付、スタンバイパス、出来たらレストラン予約…など、やる事がたくさんありそうです😭

ひろ♡ゆい

今アトラクションでスタンバイパスが必要な物はないですよ😊
全てのアトラクションが普通に並んで利用できます🎶
一部アトラクションにディズニープレミアアクセスという有料のファストパスのような物はありますが、そのアトラクションも待ち時間は長くなりますが買わなくても普通に並んで利用できます!
スタンバイパスは一部ショップやレストランが新グッズやスーベニアが販売される時に一時的に発行されるのみであとはスタンバイパスはないです👍🏻

はる

コメントありがとうございます!
スタンバイパスなくてもアトラクション乗れる事が分かって安心しました☺️