※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末旅費を貯める計画中。義実家に行きたくないから。親戚集まりは絶対いきたくない。三つ星ホテルでも考え中。

もはや年末年始に向けての旅費を貯める計画をしています!なぜなら義実家しんせきにあいたくないからです!!楽しい一年の終わり始まりを迎えたいからです!!
お年玉なんてのは旦那があとでもらえばいいはなしです!
とにかく親戚一同の集まりはぜーったいにいきたくないです!!諦めてもらうまで断固として譲りません
みなさんはもうかんがえてますか??うちはことしはパーっと三つ星ホテルでも取ろうかなとおもってます!

コメント

はじめてのママリ

うちは息子と私が実家に帰るか、
家族でのんびり過ごす予定ですー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に帰るもありですね!
    一度も顔出さない感じですか?

• 6月12日
ひまり

その気持ちわかります!!年末年始くらい気を遣わずゆっくりしたいですよね…
私は、去年、一昨年は1日だけでお昼、夜と両家周りました!!
でも、旦那の実家が他の兄弟家族げ31日から帰ってきているので、31日も夜食べにくる?といつも誘ってきます😅
今年から子供が産まれたので、さらに誘ってきそうですが!!
出来ることなら、自分の実家だけにしたいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそういうのやりたくないですよね
    うちもそんな感じでしたがそれすらキャンセルでーてかんじでいいきがします
    でもキレられるだろなー

• 6月13日
はじめてのママリ

私も同じこと言ってます‼️

毎年年末年始、義実家や義実家の親戚あつまりで潰れるので本当に憂鬱です。
今年は妊娠したのもあって、1ヶ月前にキャンセルしたら、まさかの義祖父母めちゃくちゃ怒りました💦
勝手に決められた事だし、義父がコロナになったので結局は中止なのに。妊娠おめでとうよりそっちかよ。

もう二度と行かないと決めました🤣
行くなら旦那だけ行けば?
私巻き込まないで??
って思います。
くだらない事にせっかくの年末年始捧げるよりも、家族で楽しんだ方がよっぽどいいですよねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ
    行きたいなら行くけど行きたくもないのになぜ行かなきゃならんの何の義務
    って思いますよね
    だから早く嫌ってくれ
    楽しいのは身内なんだからわざわざ嫁は関係ないだろってなります
    行かなくていいですよどーせなんかでいくんだからー!

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さん生まれたから帰ってくるわよね?とか、新年の挨拶周り子供連れてしないの?とか言ってこないですか💦⁉️

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってくるのかな?わたしにはこないです!!あ、でも祖母が言ってきます義母は旦那になのかな?

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うまく断れるといいですね😊😊

• 6月13日