※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
雑談・つぶやき

マクド術をして今日1日早く退院したのですが入院中は子供と旦那がとても…

マクド術をして今日1日早く退院したのですが
入院中は子供と旦那がとても心配で心配で仕方なかったですが
入院生活は助産師さんが見回りに来て優しくしてくれて
ご飯も3食出てくるし、家事もしなくて良いしであんなに休まる時間は無い!!
4人部屋だったけど私以外入院してる方がいなかったので
テレビの音量出し放題、カーテンあけっぱで快適でした笑

家に帰ってきてからというもの午後には子供が幼稚園から帰ってきて
とても騒がしくお腹の張りがとても辛いです😅😇
病院では何かあれば助産師さんがいるので凄く安心感あったけど
家で張りがきて寝てても何か休まらなくて
もう1泊しても良かったーなんて思うくらい😅

後3ヶ月もこの張りと付き合うと思うとしんど過ぎて😭
かといって出産も怖すぎるし🤰
病院と体調が違いすぎます笑

これからまた家事育児騒がしい毎日😐
私にとって産院は神でした、、✨

コメント