※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりは症状がムラがありますか?例えば、妊娠中でムカムカする時もあれば、全然大丈夫な時もあることがあります。

つわりって症状があるときとない時とムラがあるものですか?
1人目の時は全くなく、今2人目妊娠中で7週に入ったところなのですがなんとなくムカムカすることが増えました。嗚咽することもあるのですが、常にムカムカするわけではなく全然大丈夫な時もあります。
つわりは何もしてても気持ち悪いってイメージだったのですが、ムラがあることもありますか?

コメント

ままり

ムラありましたよ! 

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

日によってというより1日の中でムラがあるのですが、そんな感じでしたか?

• 6月12日
  • ままり

ままり

はい、そんな感じでした!
    朝気持ち悪いなと思ってたら昼から楽になったりしてました。

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    昨日大量のステーキを食べてそのせいで気持ち悪いのか、つわりが始まったのかよくわからず…😂
    今朝スッキリしてたのに夕方からまたムカムカしてたので、きっとつわりですね…
    このまま軽めに終わることを祈って、がんばります🥲

• 6月12日