※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオマリオ、どちらも利用したことがある方いますか?違いはありましたか?アリスをよく利用しているけど、マリオの割引券をもらったので安く撮影したいと考えています。七五三と下の子の誕生日の撮影を予定しています。上の子は興味がないので、上手におもちゃで誘うのが難しいです。

スタジオアリス、スタジオマリオ
どっちもで撮影した事ある方いらっしゃいますか?
違いとかありましたか?

いつもアリスなんですけど、マリオの値引き券貰ったので少しでも安くがいいかなーと悩んでいます!

七五三と、下の子の誕生日撮影の予定です!
上の子は興味がないと絶対参加してくれないので、うまくおもちゃで釣ったりしてくれないと難しいです🥹💦

コメント

ママリ

衣装や背景?セット?のレパートリーはアリスの方が好きでした!

あとこれは店舗によるかもしれませんがアリスの方が子供慣れしていました!

ですがそれなりに同じような写真は撮れましたよー!

商品の価格帯や選び方はほぼ同じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アリスの方が充実しているのですかね🥺商品の買い方とか慣れているから値引きあっても結局マリオの方が高く付くかなと思ったりして悩みます😂
    画像データって購入されましたか?

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

マリオでは割引クーポンありきで少し記念に撮りに行っただけなのでデータ購入はしませんでした😭

• 6月12日