※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
お出かけ

初節句のお祝いをどこかお店でやろうと考えています!いくつか候補があっ…

初節句のお祝いをどこかお店でやろうと考えています!いくつか候補があったのですが、みな座敷で…。義母が足が不自由なため椅子の個室という条件があります。どこか知ってる方いらっしゃいませんか?

ちなみに、日月火 木曽路 雅叙園 とうふ屋 なだ万 は調べました。

大人6名+11ヶ月の赤ちゃん
予算1人7000円ぐらい
椅子の個室
場所 東京
たくさんの情報よろしくお願いします。

コメント

タロママ

うちは甲羅でやりましたよ! 個室で椅子でした😄

• ゆゆママ

ゆゆママ

甲羅!?調べてみます!ありがうございます(^^)

• 2月2日
♡じゃじゃ丸♡

梅の花とかどうですか?
店舗によると思いますが、個室で掘りごたつで言えば座椅子も用意してくれると思いますよ♡

• ゆゆママ

ゆゆママ

あ、梅の花も調べました!お店の雰囲気よかったのですが、掘りごたつでもだめみたいで😓
    子供的には座敷の方がのびのびできていいんですけど(^^;)

• 2月2日
sakerockkkkk☺︎

梅の花。湯葉料理です。
個室の椅子でしたが、
何店舗かありますが、場所によっては?なのか、受付から個室まてまがお座敷だったかも??

• ゆゆママ

ゆゆママ

梅の花、もういちど調べてみます!ありがうございます(^^)

• 2月2日
ふぅまま♡

椿山荘にある日本料理みゆき はいかがでしょうか?お庭がとても綺麗なホテルです。お食い初めプランなどもあり、赤ちゃん連れに優しいです。椅子の個室もありましたよ!

• ゆゆママ

ゆゆママ

椅子の個室の情報ありがとうございます!!お食い初めプランがあれば、初節句とかでも大丈夫そうですね(^^)調べてみます♪♪

• 2月3日