※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お出かけ

JTBギフトカード(3万円分)をいただきました。店舗で予約するより、自分…

JTBギフトカード(3万円分)をいただきました。
店舗で予約するより、自分でネットで予約した方が手数料など抑えられますか?
また、どこに行くか迷っています。
軽井沢に行きたいと思っているのですが、おすすめの宿があったら教えていただきたいです。
また、軽井沢以外に旅行先があったら参考にしたいです。
(箱根は行ったことがあるのでなしでお願いします🥲)
ちなみに埼玉住みで夫婦と5歳の娘、3歳の息子で行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

店舗でもネットでも金額同じでしたよ🥺

• ままちゃん

ままちゃん

そうなんですね、、!
    店舗の来店予約してみようと思います🥹

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗で予約してたけど、ネットでも見ていて、店舗より安いプランをみつけて、これってネット限定ですか?って聞いたら店舗でも行けますよ!と、安いプランに変更してくれました!
    店舗だと旅行の相談やアドバイスもくれるのでオススメです!
    ただ、普通のプランで取られることが多く、特別プランで安くなってる!とかはネットで探してこれがいいとこちらから言った方が安くなります🥺

• 6月12日
  • ままちゃん

ままちゃん

JTBの来店予約してみました😊
    久しぶりの旅行なので、店舗だといろいろ聞けて安心ですよね!
    少し下調べしていこうと思います。
    ありがとうございました✨

• 6月12日