※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳パットがなくなるので、代用品や工夫を知りたいです。食べるのが上手になった赤ちゃんで、母乳パットがないと服が汚れそうで心配です。

離乳食で使用している母乳パットについて。
母乳パットを全く使わなかったので、ネットで見た離乳食で活用をしています。

本当に助かっているのですが、もうすぐ母乳パットがなくなります🥺

離乳食を始めた頃よりは食べるのも上手くなってはいますが母乳パットがないとエプロンの間に落ちてお洋服が汚れそうな気がします😢


母乳パットがなくなってから皆さんどうしてましたか?
安価な代用品や母乳パットを購入していましたか?
その他工夫ができそうなことがあれば教えて欲しいです。

コメント

deleted user

布製のスタイを離乳食様に用意してシリコンエプロンの下に付けてました!
離乳食用にしてたのでシミがついてても気にせず、大きな汚れだて水でさっと流して洗ってました。

あーちゃん

スタイしてエプロンしてました😊
あとは今からの時期ならごはんのときは肌着にするとかです!

はじめてのママリ🔰

すいません💦

母乳パット大量に余ってるんですが、離乳食時にどうやって使ってるんですか?😳