※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊娠初期にお腹下しました。9週目で微熱と激痛があり、心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠初期にお腹下しました。

明日で9週に入ります。
ここ最近微熱がひどく体が熱い為、
ミニストップのハロハロが食べたくなり食べたのですが、その数時間後お腹が激痛で、サウナのように全身から汗をだらだら流しトイレで下してしまいました。
下してる間もお腹痛すぎて声が出るくらい💦

子宮の痛みではなく完全に腸の不調だったのですが、同じお腹ではある為、赤ちゃん大丈夫かとても不安になりました。。。
妊娠初期にお腹下した方いますか??

コメント

ぷくぷく

便秘からの下痢はよくしていました💦初期だけでなく、今もあります😭
まさに激痛(陣痛かと思うぐらい)で、うめき声も出るし、変な汗も出ます。

赤ちゃん元気にしていますよ😊先生に酸化マグネシウムを1回2錠飲めると言われたので、下痢になると言ったら「下痢はいいんだよ、便秘の方がダメ」と言われました😅下痢よりも腹痛が辛いんですけどね。。

  • なつ

    なつ

    便秘からの下痢も辛そうですね💦
    分かります、ほんと激痛でうめき声に汗もヤバイですよね😭

    それを聞けて安心しました😊
    もうあの腹痛は嫌ですね〜💦

    • 6月12日
あーちゃん

下してました😇
中期は見事に便秘になり、今はまた毎日腹痛と下痢です😇

  • なつ

    なつ

    そうなんですね!
    やはり下しますよね💦
    私は久々のアイスで腸が驚いたのか、、コンディションが悪かったのだと思います😂
    中期から便秘と下痢辛いですね、、、
    もうすぐ産まれますね🩷
    お体お大事にして下さい!!

    • 6月12日
deleted user

大丈夫かと思います💦
私も妊娠中 食後お腹痛くてトイレで失神してたことあります。
食中毒っぽかたですが
無事なんともなかったです💦

  • なつ

    なつ

    失神はこわいですね💦
    食中毒はもっとヤバそうです😭
    それを聞けて安心しました😮‍💨

    • 6月12日