
コメント

もり
私は10代の頃から資生堂のを使っています。
プチプラはいいとは思いますが、この先50代60代になった時にシミだらけになりたくないならいいものを使った方がいいと思います(;´・ω・)
祖母は20代前半から1本1万円ほどのケア用品をつかっていたみたいで、80代越えた今はシミたるみ少ないので真似して貯金崩してでもいいものを使ってます!

もも
わたしは敏感肌で、いいものでも肌が荒れてしまいます( ;∀;)
最近のお気に入りは無印の化粧水です!
-
hc❤mama
私も敏感です。
あうあわないありますもんねー♪
無印さんは結構みんないいといいますもんね❤- 2月2日

-MH-
豆乳イソフラボン長年使ってます♪
プチプラの物好きで色々使いましたがこれに落ち着きました☆
無印、ハトムギ、オルビス、アテニア、アクアレーベル、フリープラス、dプログラムなどなど使いましたが私はどれも悪くはなかったです( ^ω^ )
ちなみに乾燥肌です☆
-
hc❤mama
イソフラボン使った事ないです
一度試してみたいですねー♪- 2月2日
-
-MH-
確か普通のと濃いのがあるので、テスターなどで試してみてください(о´∀`о)
- 2月2日

はるころりん
私も無印の高保湿使ってます★
めちゃめちゃ肌が綺麗だけど安い化粧水を使っている方いますし、逆に高いものを使っててもしわシミたるみある人いますからね😂
自分に合うものが1番ですよね〜!
-
hc❤mama
そうですよねー♪
自分にあうのがまだ見つかってないんですよね。笑
ありがとうございます☀- 2月2日

ママリ
こんにちは。
価格が高くて、良いものでも肌に合う合わないありますしね。
私はハトムギ化粧水使ってます。
乾燥肌です。
500mlで600円くらいなので、バシャバシャ使い放題😂
試した事なければ是非!
無印良品のも良いですね。
乾燥肌、敏感肌、、と種類がたくさんあるので、店舗のテスターで試してみるのもいいかと✨
-
hc❤mama
使い放題はうれしいです♪
無印が近くにあるといいんですがね…
ハトムギもためしてみます❤- 2月2日

あいあい( *ˊᵕˋ)ノ
無印良品のが無添加でいいですよ!乾燥が気になる時はプラスソフィーナの高保湿クリームぬってます♪
-
hc❤mama
使い分けもいいんですね🎵
自分の中で全部同じメーカーにしないといけないという固定観念がありました。笑
ありがとうございます☀- 2月2日

るたをちゃん
今は、違うものを使っていますがお肌のためにもちゃんとしたものを使いたいですよね☝️💕🎶
以前使っていた、オルビス良かったですよ(◍´◡`◍)

YJM
私はちょっと前まで肌研の極潤のオールインワン使ってましたがなかなか良かったです(*^^*)
ですが、肌に合わなくなって来ちゃったので最近はスキンフードの使ってます♪

ぴよたろう
ヒルドイド使ってます💡
薬局では買えませんが…
いつも多目に処方してもらってます💡
hc❤mama
そうなのですねー今はORBISなのですがORBISじゃだめですかね??
やはり高いのがいいのですねー♪
もり
自分がそうダメだと思うならダメなんじゃないんですか?
それがお高いいいものだと思うなら、いいものなんでしょうし。
考え方は人それぞれかと思いますけど
hc❤mama
そうですねー
ありがとうございます