※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理前のイライラや情緒不安定に効くサプリや漢方、命の母ホワイトなどのおすすめはありますか?

生理前のイライラや、情緒不安定なときなどに効く
おすすめなサプリや漢方など知ってますか?
みなさん、何飲んだりしてますか?
CMなどでやっている、命の母ホワイトなどもいいのでしょうか…?

コメント

はじめてのままり

私は病院でドロエチ錠あすかというピル処方してもらい飲んでます!イライラと被害妄想が本当にひどかったんですが、ピル飲んでからかなり楽になりました!
診察代、薬代合わせても毎月2000円いかないくらいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます😭
    その場合、何科?でしたか?
    精神安定剤処方してほしいのでですが…的な感じでしょうか?

• 6月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

婦人科に行きました!
    生理前の情緒不安定がひどいと相談したら、とりあえず飲んでみる?って勧められました😊

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭✨✨💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずっと頭痛、イライラ、イライラや頭痛のせいで?少し気持ちも悪く…

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何度もすみません、それって副作用とか、生理止まるとか、大丈夫でしょうか🥲

• 6月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私は副作用はありました!人によると思いますが…。
    吐き気がありましたが、吐き気止め飲んだら仕事も出来ました!2ヶ月くらいで落ち着きましたよ😊ピルを1シート飲み終えると生理が来るので止まることはありません。なので、生理が来る日が大体分かるので楽ですし、経血量も減ります。

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですか。
    ピルだから?副作用があったんですかね?副作用がなるべかないものがいいので、それも相談してみます🥲

• 6月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

色んな薬があると思うので、病院で相談しながら合いそうな薬を探すのが良さそうですね✿

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭😭

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いろいろと、ありがとうございました😊
    さっそく婦人科行き、当帰芍薬散を処方していただきました。症状がひどい場合、ピルを勧められましたが…

• 6月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

漢方薬貰えたようでよかったですね😊飲んでみて変化を感じられなければピルも検討してみてもいいかもしれませんね😊私が服用しているピルは避妊効果は無く月経異常に効くもので本当に楽になったので、また何か分からないことがあればこちらに質問してください💜

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

以前も体調不良で薬を飲んで(生理関係なく、胃でした)、ものすごく気持ち悪くなったのを思い出し、副作用は嫌だなあと思い、そしたら漢方にしてくれました^ ^
    なるほど、そのピルは月経異常なんですね。たしかに女性のからだって、ものすごく思っている以上に敏感ですよね。

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たぶん、ストレス、いろんな悩み、それプラス、生理前なので、今回はそれが重なり、酷くなったのかなあと。

• 6月12日