※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
お出かけ

上の子のリクエストでユニバにきています!USJって、9ヶ月の下の子って何…

上の子のリクエストでユニバにきています!
USJって、
9ヶ月の下の子って何してればいいんでしょうか?
想像以上にできること0で、ほぼベビーカー乗りっぱなし…プレイランドが裸足でいけたら遊べるかな?と思ったら靴履いてそのままなので無理そう😭
とりあえずグリーディングをみるだけって感じです💦
何か他にいいところありませんか?

コメント

あおあお。

人工芝のとこで、ハイハイさせてました。(笑)

後は、上の子が乗りたいものについて行って、ずっとベビーカーに座ってた覚えしかないです😂😂

後は何が乗れたかはハッキリ覚えてませんが、ジョーズ、メリーゴーランド、キティちゃんのカップケーキが乗れたのかなぁ🤔
そういうのは乗った気がします✨

• しん。

しん。

今日は雨降ったりなんで人工芝無理そうです😭
    メリーゴーランドだけでものせてみようとおもいます!

• 6月12日
moon

長男1歳1ヶ月で行ったときは、大人は交代でアトラクション乗って、子どもはずっとベビーカーでキャラクターにふれあったり、ショー観たりしてました😊ショーはジッと観て楽しそうでした😆
メリーゴーランドに並んでるときに寝ちゃって、寝たまま乗った思い出です🤣

• しん。

しん。

やはりショー中心なんですね!それで行こうと思います!

• 6月12日