※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままむ
家族・旦那

仲良しについてです。あたしはあんまりしなくていい派(誘われた時、体…

仲良しについてです。

あたしはあんまりしなくていい派
(誘われた時、体調も良く排卵日が近くなければ普通に仲良しします。)
旦那は毎日したい派

夜寝てると寝てる服を脱がせて1人で仲良ししようとしてきます。
最初は夢の中なのですが、やはり服をずらされたりすると
目が徐々に覚めてきます。
寝てる雰囲気を出して嫌がる時もありますが
眠気が勝って知らないふりをする時もあります。
(また夢の世界へ笑)
ですがこの間初めて勝手に仲良しをしながら
やはり1人でやってるからなのか
スマホで△▽を見ながらされました。
途中で目が覚めてやめてとやろうとしたら
ちょうど流した途端で音声が一瞬ながれました。
戸惑いを隠せずにそのまま知らないふりを通したのですが
なんかモヤモヤします。
自分がただの道具になった気分です。

コメント

はじめてのママリ🔰

動画あるなしに関わらず
寝てる女性を襲う事自体
私には無理です😣
動画見ながらとか
さらにドン引きです‥

  • ままむ

    ままむ

    ですよね…なんか怒りで眠れず🥲
    ことを済ませた旦那は爆睡。
    ただの処理道具にされた自分が惨め…

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

動画見ながらとかありえなすぎる😅
怒りで心が引き裂かれそうです笑笑

  • ままむ

    ままむ


    ほんとです…
    寝ててムードがないからなのか
    人をオナホかなんかだとおもってるのか…
    七年一緒にいて初めてですが…
    起きた本人にも言えず…

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分1人でやればいいのにわざわざ入れて動画ってすごい…笑笑
    私ならブチギレ案件です🤣

    • 6月12日
  • ままむ

    ままむ

    直接いいますか?
    なんか寝たふりしちゃったので言えなくて。
    朝も不機嫌な態度で対応しちゃいました🥲
    元々寝てるところを仲良しするのが好きみたいなことは聞いたことありますが
    動画見られたのはブチギレ案件ですよね😡

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然言えます!
    うちの旦那はお風呂で1人で抜いてるので頼むからトイレでやってくんないかな?何回言ったら分かるの?病気と思っていい?って言ったら病気でいいよって言われたので笑いました🤣

    そういう性癖なんですね!
    寝てる方が興奮するんですね笑笑
    普通にありえなすぎるので動画見てやるなら本当一生やらせないって言います😙

    • 6月12日
  • ままむ

    ままむ


    言えるのすごい!!!
    1人でするのは別にいいよーっては言ってあるんですけど
    動画見ながらやってる時点で
    私は近未来のVRかなんかかな?ってwww
    生理前で余計腹立ちますwww

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人でしてくれていいんですけどお風呂でやってる間ずっとシャワー出しっぱなしでめちゃくちゃお金かかるからやめてほしいんです😭💦
    何回言っても直らないんで本当きもいですww
    でも入れてるのに動画見てやるのはもっとキモいです😅人様の旦那さんにすいません笑笑

    • 6月12日
  • ままむ

    ままむ

    それはわかります!!
    本当それですよね!!
    シャワーちょろちょろでてるときは半殺し😏
    いいんです!もうボロクソ言ってくれたほうが気持ちが良いです⭕️笑
    なにか伝わったのかわかりませんが全然喋らなくなりましたw
    この状況をたのしんでるので🤓🩷
    人をオナホにした罰です。🤎

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょろちょろどころか普通に出してそれが気持ちいいのかそのまま出しっぱなしでやるので本当腹立ちます🤣

    その後オナホにされてないですか?笑笑

    • 6月13日
  • ままむ

    ままむ


    シャワー代タダだとおもってるんですかね?🤔
    それとも音消し?🤔
    まずそもそも排水溝詰まるから辞めていただきたい😤 w

    あれからしっかり寝るまで目バッキバキにして起きてます🤭
    お前は私に触れるな。というオーラも出しているので感じ取ってくれてれば嬉しい😚

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝も子ども送る当番だったのに昨日飲みに行って全然動けないとか言うので私が送る事になったんですけど家出るギリギリなのにまた風呂入って動画見てるからもう本当に頭きました💢
    私に対しての配慮がなさすぎて💢
    そんな時間あったら子ども送れやってなりませんか💢

    毎日やりたい旦那だけどあれからはやられてないんですね!よかった😆

    • 6月14日
  • ままむ

    ままむ

    えええ!?それはあり得ない!!
    なんで男っていつまでも自分優先!?
    子供よりも自分優先とか😤
    旦那も子供同然ですよね😡
    もうシングルマザーとして生活してみようかな🤫w
    うちは必ず出かける前にトイレで動画みて出てきませんwww

    インスタお互いフォローしてるんですけど
    心底気持ち悪いみたいなストーリーあげたらたどたどしくてマジで草ですwww

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもの方が私のこと助けてくれてます💢
    本当ムカつき過ぎて明日から風呂場に携帯持ってくな💢人としてありえん💢と言っときました😊
    今でも怒りが沸々と込み上げてきますわ😇
    本当に毎日やるって性欲すごいんですね😱
    やるんなら夜中にトイレでやっていただきたいです笑笑

    旦那さん動画のことバレたって気づいてるんですかね?🤔

    • 6月14日
  • ままむ

    ままむ

    子供って怒られるのに味方でいてくれてほんと天使👼❤️

    思い出すと怒りって込み上げますよね😂
    忘れてたのに急に頭にまいもどってくる嫌な気持ち😒🤢

    旦那どうなんですかね…
    なんとなく気づかれてなのかも…とは思ってるかも🤪
    そういうのバレるとモジモジしちゃうんであとはこちらからの攻撃開始です🤓

    • 6月15日