※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイラ
雑談・つぶやき

皆様色々お疲れ様です✨くだらない質問ですが…皆様モノマネできますか?私…

皆様色々お疲れ様です✨
くだらない質問ですが…皆様モノマネできますか?私は賛否両論ですがモノマネします(笑)
ミラクルひかるさん見てると楽しくなって笑えてストレス発散できます(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝

コメント

(°▽°)

全然できません。
羨ましいです。そんな特技あったら、職場でバンバン披露していきたいです( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
唯一できるモノマネは、マリオのジャンプ音です笑。

• アイラ

アイラ

コメントありがとうございます✨
    マリオのジャンプ音は必須ですよね!(笑)誰が1番似てるか競ったことあります!😊
    今度職場で歩いてる人の後ろから是非プーンってやってあげてみてください!♡♡

• 2月2日
ごりんご

できません!でもコロッケが好きで、コロッケみたいにいろんな人のモノマネしてみたいなー、男に産まれたら声も低いしいろんな人のモノマネできたんじゃないかな、と考えることがあります(笑)
マリオのジャンプ音、わたしも練習してます!あと最近はブルゾンちえみのマネが好きです。35億!

• アイラ

アイラ

マリオはやっぱり1度は通る道ですね☆(笑)
    コロッケってホントにすごいですよね!モノマネが一番はやった時から今でも残ってるのすごいです!
    ブルゾンちえみ、まだ見たことないんで見てみます!

• 2月2日
Nina

モノマネとはいきませんが、聞いた声とかをすぐに真似することなら何とか🤣
前に、芹那?がテレビに出てて、この声出来そう。。と思って旦那の前で声真似したら激似で引かれました🤣
もう一回やって!と言われたら出来ないですけどね😆
私もミラクルひかるさん好きです😄
宇多田ヒカルのモノマネは鉄板だし、その他のも激似で笑えますね〜😂

• アイラ

アイラ

すごい!芹那ってできそうで出来ない!でも、芹那が出来たらもしかして、youも山瀬まみもできそうですよ!
    ミラクルひかるさんの工藤静香と篠原涼子が頭から離れません!

• 2月2日
ボブらん

おさるのジョージとエルモが出来ます\(^o^)/
似てませんがモノマネをするホリのモノマネをしてます!
うざがられますが←

あとは職場の人のモノマネしたら似すぎててイライラするって言われましたww

• アイラ

アイラ

ジョージとエルモ!完全にお子様が喜ぶヤツですね♡♡
    ホリのまねといえば…ちょっ、待てよ!を思い出すのですが、やっぱりやっちゃいますか??😊そこは絶対ですよね(*^^*)
    職場の人のモノマネはあるあるですよね(๑´ㅂ`๑)ずっと一緒だと、あの人がこう言ってたよ!の時ついついモノマネ入りますよね(笑)

• 2月2日