※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が明日早く帰宅し、子供の世話をするため、自分の時間をどう過ごすか悩んでいます。友達もおらず、何をするか考え中です。アイデアを募集中です。

普段休みも無いし帰りも遅い旦那。
明日17時半には帰ってくるし、息子の事寝かしつけるから、好きなところ行っておいで〜と言ってくれてます✨

息子とも仲良しだし、寝かしつけも最初から最後までやったことあるので、息子の事に関しては心配ないのですが、
急に言われたので、私自身のやりたい事・行きたい所が一切思い浮かびません🥺💦

この前美容室託児付きの所行ってきたしなぁ〜
引っ越してきてすぐ出産子育てしてきたので、夜会えるような、飲みに行けるような友達もいないし、、
夕方からお出かけっていってもなぁ〜
一人でなにする??ってなってます😂😂

せっかくの機会なので何かしら有意義に過ごしたいんですが何も思い浮かびません🥹笑

何か皆さんいい案ありませんかー(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

・ラーメン、焼肉などの外食
・映画
とかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映画いいですね!!
    もうかれこれ2年ぐらい映画館行ってない気がします😳
    ありがとうございます💗

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

旦那様、お優しいですね!
普段休みがないんだったら、寝たいはずなのに...素晴らしい!
私は、ずーっと1人焼き肉行きたいと思ってます笑 飲みに歩きたいです笑 私が出ようと思ったら三人分ご飯用意していかないといけないので、結局実現出来てないですが…それなら、ご友人が居なくてもいけるかな?と!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のこと褒めてくださって、、ありがとうございます🥺✨
    一人焼肉いいですね!!
    独身の時やってました!!笑
    私も飲み歩きたいです、、ただ一人で行くのは経験上危険なので明日はやめときます😂

ありがとうございます💗

• 6月12日
遥か

私ならバーでゆっくり飲みます🍺
お酒好きなので。
もしくはレイトショーの映画ですかね。

マーガレット

わたしだったら映画を見に行きます!あとはマッサージに行きたいです🙋‍♀️

映画と漫画喫茶です!!羨ましい😭😭楽しんでください!