※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

避妊と生理痛軽減のために低容量ピルを飲んでます。元々生理が重い方だ…

避妊と生理痛軽減のために低容量ピルを飲んでます。

元々生理が重い方だったんですが、ピルを飲んでから痛みは皆無だし血の量も少ない。今のところ仕事も頑張りたくて2人目はまだかなと言った感じなのですが、(ゴムつけてても)生理が遅れて妊娠したかも…!というハラハラも軽減されて、すごく助かってます。
けど、いかんせん性欲がまっったくなくなりました😂

変わらずスキンシップとして旦那には求められるので、中々気分が乗らずしんどい時もあります。
元々性欲は人並みにある方だったんですが,ピルを飲んでると、したいなー、気分が乗るな、っていう日が月に一回あったらいいな、位になり……。
飲み合わせの関係で1か月だけピルやめた時は人並みに性欲回復してました😂ホルモンってすごいなと思いました😂😂
でも性欲だけを理由にピルをやめるのは自分の中でデメリットが大きすぎて……

ピルを飲んで性欲減退した方いますか??😭
夫婦時間、どうやって乗り越えますか??

コメント

ひめめ

ピル飲んでても、性欲は変わらなかったです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいなー羨ましいです😭

• 6月12日