※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判厳しい意見やめてください。長いです。2年ぶりに再会した元彼につい…

批判厳しい意見やめてください。長いです。

2年ぶりに再会した元彼についてです。

2つ聞きたいことがあります。いいねでお願いします!

①LINEが終わる時は「またご飯いこか!」みたいなのが多かったのに初めて「また誘って!」と言われたこと

②「今いい感じの人おらんの?」と聞いてきた意味
です。

①について
今日元彼に誘われて2回目のご飯に行ってきました。(会うのは4回目です。)初めて子どもを連れていきました。途中グズってしまい、何とかあやして寝てくれましたがそれが原因?で受け身に変わっちゃったのかな?と。
最中も「眠いんかな?」「かわい〜、、」「俺が変わったら余計泣いちゃうかな?」ときにしてくれていました。
ランチ、カフェご馳走してくれて、最後駅まで送ってくれました。
で、上記のラインが来たので「土日休みだから空いてる時あったら教えて、私の方が合わせやすいから」と言うと「また言う!」でLINEが終わりました。

②について
は、そのままです😹
「離婚したばっかだしおらんおらん」と言うと「そっか〜」で終わりました。

私は復縁したいと言うよりも気軽にご飯に行けるような関係が続けばいいなと思っています。
「何かあったら力になるから」と言ってくれていて、引越しなども手伝ってくれる約束です。

自分自身も何が言いたいかよく分かっておらずまとまっていませんが、いいねいただけると嬉しいです🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

①-1
次はもういいかなって意味だと思うよ

はじめてのママリ🔰

①-2
またご飯行ったりしたいけど、今日初めて子どものお世話を見て大変そうだから誘いにくいなと思ったと思うよ

はじめてのママリ🔰

②-1
どういうでもなく、ただの会話として聞いただけだと思うよ

はじめてのママリ🔰

②-2
少なからずママリに気があるから聞いたんじゃないかな?