※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

子供の寝かしつけの可愛い癖について相談です。左回りでくるくる回り、最後は右回りで横向きorうつ伏せに。右回りから左回りで寝る瞬間がかわいいそうです。

お子さまの可愛い癖教えてください☺️♡

うちの子は、寝かしつけの際にベッドの上を左回りでくるくる回るのですが、寝る寸前の最後の1回は、右回りで横向きorうつ伏せになって寝ます😂

なので右回りから左回りになった瞬間、あ、寝る!勝った!と思います🤣笑

コメント

deleted user

うちの場合はうんちをおむつにすると椅子にすわれなくなる癖があります気づかない時があるので座らないなと思ってうんちしてるのかなと思って気づいて替えていました

  • よっち

    よっち

    座るとくっついて気持ちが悪いんですかね☺️
    お母さんに教えてくれてるようで、賢いですね✨

    • 6月11日
yumyum

うちの子も0歳から2歳前まで寝る前のクセみたいのがあって、枕方向にひたすら頭突してました笑
真上から見ると布団を登っている感じです🤣

  • よっち

    よっち

    想像したらめっちゃ可愛いです😂
    忘れてしまう前に沢山動画残しとくべきですね♡

    • 6月11日