※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

5週5日で悪阻の症状が出ています。お腹を下している状況で、悪阻の可能性がありますか?

5w5dになります。5wになった頃から寝起きは必ず気持ち悪く、今日は日中も胃腸炎のときのような胃の気持ち悪さがあり、お腹を下しています🥲これは悪阻でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻ですね。
私は毎朝吐き気で目が覚めてました😭

• な

やっぱり悪阻ですか…前回妊娠し流産した時は気持ち悪さが無かったので初めての感覚です🥲今日も気持ち悪さからスタートです🥴💭

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は空腹になると気持ち悪いので常にちまちまと食べてました😂
    ベッドのそばにお菓子とか置いてます😅

• 6月12日
  • な

寝起き気持ち悪いのは空腹だからですかね🫣?!私もそばに何か置いておこうかなと思います😂

• 6月12日
ママリ

悪阻です。
ずーと吐き気しますよね🤮
いつまで続くんだろうと怖くなってます

• な

ママリさんも絶賛悪阻中ですか?私は初期も初期なのでまだ軽いですが10週となるとピークですかね😣💦

• 6月12日
ママリ

間違いなくつわりですね。
そして、初期は下痢してました。

• な

間違いなく、ですか🥹!
    普段は便秘気味だったのでホルモンの分泌?が影響してるんですかね🥴💦

• 6月12日