※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

育休中に何かお勉強してる方いらっしゃいますか😊?今生後2ヶ月の2人目を…

育休中に何かお勉強してる方いらっしゃいますか😊?
今生後2ヶ月の2人目を育てながら育休中です。
思い切って仕事関連の勉強のための教材を購入しました!

上の子は5歳で平日8時半に保育園に送って、9時過ぎに帰宅、16時にお迎えのため家を出ます。
その間に2ヶ月の子と過ごしながら家事をして、主人の帰りは23時前くらいなのでずっとワンオペです。

だから時間ないのに🤣
正直キツイのに🤣

お勉強している方、趣味などの自分の時間でも構いませんが、どんな風に時間作ってますか😊?
どうやって自分を奮い立たせてますか😁?
アロマ焚きながらやってるよ〜とか楽しみ方も教えてください♡

コメント