※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るこ
子育て・グッズ

ベビービョルンのハーモニーの抱っこ紐を使っている方へ、2ヶ月の子供を抱っこする際、顔が埋もれて心配です。顔が胸に来て呼吸できているか不安です。もう少し上の位置に調整すべきでしょうか?

ベビービョルンのハーモニーの抱っこ紐を使っている方教えてください🙇‍♀️
2ヶ月の子を抱っこするときに顔が埋もれて、写真の丸で囲った部分が、子の目に当たってしまいます。当たるもんでしょうか?顔が自分の胸の辺りにきてしまって、使っているとちゃんと呼吸できているか心配になってしまいます。
もう少し上の位置に来るようにした方が良いのでしょうか?

コメント

カバーをしてベルト紐を調節してみてはどうでしょうか

• るこ

るこ

ありがとうございます🙇‍♀️
    カバーというのは写真で折り曲がってるグレーの部分でしょうか?
    紐の調節やってみます!!

• 6月12日
ママリ

同じの使ってます!
赤ちゃんが小さいと埋もれますよね😭
腰のベルトを上めにして(腰よりもウエスト、おへそら辺)
肩ひもを限界まで肩の端っこになるようにつけてみてはどうですか?
赤ちゃんの頭にキス出来る位置が良いらしいです😊

• るこ

るこ

やっぱり埋もれてしまいますよね😭
    言われた通りで一回やってみようと思います😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月12日