※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
雑談・つぶやき

着替えるよー!って言うと必ず逃げ回る娘…着替えにどれだけ時間がかかる…

着替えるよー!って言うと必ず逃げ回る娘…着替えにどれだけ時間がかかるんだよ〜(´Д` )

コメント

シルバニアの猫

出かける前にそのバトルがあると出発前に疲れ果てますよね( ´⚰︎` )
夏はまだいいですけど冬は着る枚数も多いからなかなか終わりません...( ꒪﹃ ꒪)

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

コメントありがとうございます。
    本当にそうですーー!出かける前や急いでいる時は毎回バトルです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)同じですね💦
    もう着替えの洋服をチラつかせたらすぐ捕まえにくい場所へ逃げて行きます…私も毎回グッタリです(´Д` )笑
    冬は大変なの凄く分かります!!

• 2月2日
きいろ

わかります(笑)
最近は好きな歌を歌うとちょっとはマシになる技を覚えました😳
パジャマでお邪魔♪を歌うと、息子もパパッパ…と言い出してその隙にスイッと腕通し…笑

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

コメントありがとうございます。
    分かって頂けて良かったです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)💦
    歌を歌うのいいですねーー!!
    いつもすぐに逃げ回るので怒ってばかりでした(´Д` )それもダメですよね…
    パジャマでお邪魔いいですね♬♬
    歌いながら着替えさせてみます!!

• 2月2日