※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
お金・保険

中古戸建て購入、引っ越し祝い3万円。返礼はギフト券15000円or男の子3人で食べ盛り、ギフト券10000円+お米10キロも検討。以前の引っ越し祝いは同じくギフト券15000円。同じように15000円が適切でしょうか?

中古戸建てを購入し、弟夫婦から引っ越し祝いを3万円いただきました。
お返しは半返しでギフト券15000円にしようか、それとも男の子3人で食べ盛りもいるので、ギフト券10000円とちょっと高めのお米10キロとかもいいかな?と思ってきました。

ちなみに、弟夫婦が数年前に新築戸建てに引っ越した際には、こちらも3万円お祝いを渡し、お返しはギフト券で15000円でした。
同じようにギフト券で15000円の方がいいのでしょうか?

コメント

しま

10000円ギフト➕お米でいいのでは。と思いましたが、15000円ギフトで返されているのであれば同じようにお返しします。

  • ちゃぁー

    ちゃぁー

    やはり、同じように15000円ギフト券の方がいいですよね😄

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

同じ方がお互い何も考えずいいかと思います😊