※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

二日酔いで1日寝てる旦那にイライラします来週子どもの誕生日なのでその…

二日酔いで1日寝てる旦那にイライラします
来週子どもの誕生日なのでその準備の買い物をすると約束していたのに仕事の付き合いで飲まされて結局家に帰ってきたのはお昼前、「もぅ1時間寝かせてそしたら行くから」と言っていたので子どもたちを連れて出かけ1時間で帰るとまだ寝てる起こしても頭痛いといって寝ていて動こうとしません。
結構夕方まで寝ていてそんな時間から出かける気にもなれず。
約束していたのにその準備もこっちに丸投げ、謝る気もないし起きてきても横になってケータイをいじるだけ
子どもたちも旦那が好きだし愛情はあるのですが自分で言い出したことも出来ないのはさすがにイライラしますがこれって心が狭いですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

二日酔いは許せませんね、、
怒って当然ですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    イライラしてるのはわかってるのか何も言ってきません💦
    それもそれで今やられるとイライラするので負の連鎖です💦

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってるなら一言謝れと思いますね🥲

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉は欲しいですけど行動もほしいって言うのはわがままなんですかね💦

• 6月11日