※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

つわりがつらく、横にならないとお腹が苦しくて気持ち悪い。飲み物が受け付けないし、子供との遊びもできない。早く終わってほしい気持ち。9週目で少しの辛抱ですね。

あーつわりきつい、、
吐いたりはないのでひどい人に比べたら全然マシな方だけど気持ち悪いし横になってないとお腹が苦しくてしんどい😭
口の中も気持ち悪くて何か飲んでないとオェッてなりそう😭
ゲップもたくさん出るし、うまくでないとオエってなるし本当に苦しい😭😭😭
食べ物は割と何でも食べられるけど飲み物が色々受け付けなくなってきた😭
子供とも思うように遊んであげられないしもう早く終わってほしい😭😭今9週だからもう少しの辛抱ですよね😭?あー早く終わってほしいー😭😭😭

コメント

ママり

わーー分かります🥲
私も吐くまでの悪阻ではなかったけど、一日中船酔い、二日酔いしてるかのような気持ち悪さでした。。
キレートレモンの酸っぱい炭酸わたしはつわり中めちゃくちゃ飲んでました!

しろくろ

分かります🥲私は9週からはじまり12週でちょっとマシになったかな?と思ったらぶり返してまだ吐き気と戦っています🤮
氷入れた水、アイスコーヒーばかり飲んでます。

• ままり

ままり

すみません!私もコーヒーが飲みたくて飲みたくてな毎日なのでお聞きしたいのですが、コーヒーはカフェインレスのものですか?
    私はカフェインレスにした方が良いのは分かっていてもどうしても普通のコーヒーが飲みたくなってしまいます💦

• 6月11日
  • しろくろ

しろくろ

カフェインレスも買ったけど美味しくないので普通のです😭
    カフェインレスおいしくないですよね💦
    朝一杯、お昼、おやつの時間と飲んでます🥲一応お昼とおやつの時間は牛乳多めにしてます。

• 6月11日
  • ままり

ままり

やっぱりカフェインレス美味しくないですよね😭どうしても我慢ができなくて、つわりもキツいしで普通の飲んでしまいます💦
    同じ方がいて心強いです、これからも量に気をつけて飲んじゃいます😂
    質問主さん、横からすみませんでした💦

• 6月11日
  • しろくろ

しろくろ

分かります🥲水も変な味するときあるし、アイスコーヒーが1番美味しくてスッキリしますよね💦
    あとルピシアの麦茶のフレーバーあるやつ美味しいです😋
    あんず、りんご、ライチとかあってこれはノンカフェインだし、ママ友にあげたりするのにちょうど良くておすすめです。

• 6月11日
  • ままり

ままり

水が変な味するの分かりすぎます😭!!アイスコーヒーがいちばん美味しい!!本当は1日中ずっと飲んでいたい💦
    ルピシア行ってみます✨フレーバー麦茶おいしそうです!教えていただきありがとうございます😊

• 6月11日