※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
ココロ・悩み

生理前にイライラしているうえ、車のタイヤがパンクし、姉に迎えに来てもらった。幸い、娘はいなかった。事故はなく、安心して。でも精神的に疲れた。慰めて欲しい。

生理前でめちゃくちゃイライラする上に、車タイヤパンクして姉に迎え来てもらう始末。
幸い、娘も乗っておらず私1人でございました。
事故などおこしてないので御安心を…。
でもほんと泣けてくるー。メンタルがつかれた…
だれか慰めてください…😮‍💨

コメント

ママリ

タイヤパンク……!
お子さんが乗ってなかったことも不幸中の幸いではありますが、なにより大きな事故にならずKさんがご無事でよかったです😭
生理前でザワザワする感じがあるかと思いますが、全ては命あっての事なのでそれが1番です。
大変な一日、お疲れ様です。なにか甘いものか、好物か口にして一息ついてください🙏🏻

  • クーピー

    クーピー


    本当に事故なくてよかったです…。
    甘いもの買ってきたので家事等落ち着いたら食べます😮‍💨
    コメントありがとうございました😢💗

    • 6月11日