※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との待ち合わせで遅れられるのが嫌で、今回も待ち合わせ場所を指定したけど、友達のマイペースにイライラ。次回も同じ問題が起きそうで、会うのが億劫。

友達。ランチ予約時間に毎回遅れてきて先に店入っててと言われるのが嫌すぎて😭店集合だと遅れるので入り口に


待ち合わせにしたくて、
はじめて今回「oooの入り口2Fだから、そこで12:20に待ち合わせしよー!」と、さらっと先程送りました。


なんて返事くるかなぁ。


その友達、すごくマイペースで。
最近、お店待ち合わせが増えたなと思ってたら、毎回ごめん寄り道してて20分遅れそう。


とか、


♨️のマークつけてきて、
ごめん、ちと遅れる!とか言われます。



正直、は?です。
前なんて私がこの店、毎回並んでるよー
それでもいくのぉ?といってて

私は、到着してたのにその友人は
遅れてきて、並ばそうとしてたのかな?と
怒りを覚えたほど。


だから嘘で私も遅れるーといい、先に並んでもらいました。思い出しても腹立つ!😅



また誘われたのですが
今度はとある混んでるビルの中の
レストラン街のため、
前もそこで遅れられて
店に入っててと言われ
私は先に入るの好きじゃないため
店の前で待ちました


そしたら、入っててくれて良いのに。
と言われました。



なので今回は、そのビルの入り口で待ち合わせよ!といいました。お店でよくない?!じゃあ当日ねー!


とか返ってきそう。
そうきたら、会うのやめたいくらいです。


会って話したり、ランチは問題ない人なのですが
本気でマイペースで
買い物も途中で消えるから
行かなくなりました。

40こえていて独身なのですが
本人はマイペース気付いてないみたい

コメント

はじめてのママリ

時間にルーズな人が無理です、、
その上理由が寄り道って🫠
もう連絡取らなくなりそうです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寄り道とか、風呂?入ってたぽい時とか、意味わかりません☹️、、

    混んでる店だから、周り気にして早めにでたいなとおもってても、まだいいじゃん、なんで?きにしすぎだよ とか言われるし、すごい図々しくて😅

    • 6月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    40すぎてその神経すごいです😂
    一緒に行くくらいなら1人で行った方が楽しそうまでありますね、、

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい拘りありマイペースです、誰も男性絶えれないかも😅

    なんて返答くるかドキドキです。お店でよくない?ときたら、また遅れるかもなのかな?と思っちゃいますよね

    もしそう言われたら、店の前すごいあそこ混んでる通りだから🥲と言おうかなと。

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

遅れて来られても大丈夫ですが、毎回寄り道してて遅れそうはなしですね🤣
なんで予定あるのに寄り道するん?ってなりますよね😇

今度から約束の時間+20分後が待ち合わせ時間って自分の中で決めます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが、店を予約したがる子なのですよねぇ。。。なので遅れたら店にも連絡しなきゃなのでなるべく私は遅れても10分とかにしてて😿

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😱
    予約しとくよーってゆって予約を+20分にするのはどうですか?🤣笑

    てか、予約したがるなら遅れるなよ!って感じですね🤣

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それいいですね!
    でもそんな時に限って遅れないかも笑

    でも次回は、私が予約してみようと思います‼️😹

    • 6月11日